僕たちがやりました ネタバレ あらすじ 感想 第4話【4人で復讐】

たちがやりました ネタバレ ⇊



こんにちは。

も~う、い~くつ、ね~る~と~
新~社会人~~

の、メグミです



最近、ちまたで大人気の漫画


僕たちがやりました


私は、こちらの漫画
スマホで、しかも
無料で読むことが出来ました


下記で
無料で読むやり方をまとめてみましたので
参考にしてみてくださいね




無料の試し読みをしたい人はこちらから





さてさて~(#^^#)

今日は引き続きの4話目でーす(^O^)



以下、4話目(^O^)

ど~ぞ~(#^^#) ↓




マルが連れ去られて
しかも、筋肉ムキムキのマッチョマンと
一戦を交えているとはつゆ知らず




トビオ、伊佐美、パイセン先輩の3人は
パイセン先輩のおごりでカラオケで
フィーバーします。




ひとしきり得意なナンバーも歌い終え
会計を済ませ帰る3人




パイセン先輩の車に向かうと
車のボンネットの上に段ボール箱があります。




パイセン先輩が
段ボール箱のふたを空けてみると




ボコられ血だらけのマルが出てきます。



3人の背後から
「ぎゃははははは~」




と、高らかな大笑いが聞こえてきます。




振り返ってみると
矢波高の不良連中がそろって大笑いして
バイクで帰っていきます。




ボコられたマルの姿をみてトビオは




「あいつら殺そう
     俺たちで」




と、一言つぶやきます。





と、ここまでが4話目でーす(^O^)



ボコられたマル、かわいそうですね~(>_<)

復讐を口にしたトビオ、そして伊佐美、
パイセン先輩

4人はこのあと
どうなっていくのでしょうか(^O^)




それは、次回のお楽しみ~(#^^#)




ちなみに、私はこの漫画
スマホで、しかも
無料で読んじゃいました(#^^#)



無料で読むやり方は
下記の方でまとめてみましたので
参考にしてみてくださいね(#^^#)




無料の試し読みをしたい人はこちらから




それでは、今日はこの辺で(^O^)

今日も最後までお読みになっていただいて
ありがとうございました(#^^#)





無料の試し読みをしたい人はこちらから

第5話のネタバレはこちらから


第3話のネタバレはこちらから









(^O^)/




この記事へのコメント