僕たちがやりました ネタバレ あらすじ 感想 第3話【4人で復讐】

僕たちがやりました ネタバレ ⇊



こんにちは
明日から新社会人の

メグミです(#^^#)


最近人気の漫画



僕たちがやりました



私はこの漫画
スマホで、しかも
無料で読んじゃいました(#^^#)



ちなみに、無料で読むやり方は
下記の方でまとめてみましたので
参考にしてみてくださいね(#^^#)




無料で試し読みしたい人はこちらから




さてさて~(#^^#)

前回からの続きで
今日は3話目からでーす(^O^)/




それでは

ど~ぞ~(#^^#) ↓




矢波高の不良に捕まってしまったマルは
とある、倉庫に連れていかれてしまいます。




倉庫の中にはマルよりも先に拉致られて
拘束されている生徒がいます。




矢波高の不良たちは
マルに「お前は俺たちに死ねって言った罪」
もう一人に「お前はガン飛ばした罪」




と、言って
「2人で殺しあえ
勝った方を帰してやる」




といって
2人を戦わせます。




2人のむなしい喧嘩は
マルが勝利しますが



その後
矢波高のマッチョマンがマルに挑戦
を挑みます。




はたして、気弱なマルは
筋肉ムキムキの矢波高のマッチョマンに
勝てるのでしょうか?




と、ここまでが3話目でーす(#^^#)


ちょっとボケがきいてる漫画で
面白くなってきましたね(#^^#)




ちなみに、私はこの漫画
スマホで、しかも
無料で読むことが出来ました(#^^#)


無料の試し読み
って言うんですけど(^O^)



無料の試し読みのやり方は
下記の方でまとめてみましたので
気になった方は参考にしてみてくださいね(^O^)/



無料で試し読みしたい人はこちらから




それでは、今日はこの辺で(#^^#)

今日も最後までお読みになっていただいて
ありがとうございました(^O^)/




無料で試し読みしたい人はこちらから

第4話のネタバレはこちらから


第2話のネタバレはこちらから









(^O^)/

この記事へのコメント